当クリニックは猫の不妊去勢手術専門の会員制動物病院です。

価格改定のお知らせ

会員の皆さまへ
 
平素、にじのはしスぺイクリニック並びに各診療所をご利用いただき誠にありがとうございます。
重ねて、猫のしあわせのため、人の穏やかな暮らしのために日々ご尽力くださっていることに感謝を申し上げます。
 
さて、皆さまご承知のように、昨年来から原油価格が高騰し各方面に多大な影響を与えております。
出張手術を事業のひとつとする当クリニックとしましても、出張時に必要となるガソリン価格の値上げはダイレクトに影響を受けておりましたが、出張手術時に頂く手術費用に反映させることのないよう価格を据え置いてまいりました。
しかし異常なスピードで高騰を続ける情勢に対応しきれない状況となりました。
つきましては、大変心苦しいところではございますが、下記について価格改定を行いたく、皆さまにお知らせ申し上げます。
 
各診療所をご利用の皆さま、また本院からの出張手術をご利用の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒諸事情をご賢察のうえ深いご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、当クリニックとしましては、TNR活動をなさる活動家の方、猫のためにご自身のできることをできる範囲で行おうとする利用者の方にこれまで以上に寄り添ったクリニック運営を心掛けてまいる所存です。
今後とも、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
 

 

〇にじのはしスぺイクリニック診療所(飯田・高山・多賀・一宮)
 改定内容  不妊去勢手術費用一律8,500円(税込み9,350円)
 
〇にじのはしスぺイクリニック岐阜本院
 改定内容  出張手術に関わる交通費 各距離設定において500円ごとの値上げ 
 
 適用時期  2022年5月1日~

にじのはしスペイクリニック
院長